アクセス解析

敏感肌でもコスメオタクです。

敏感肌でも使えるコスメを日々探索の日記。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ご無沙汰しております!表題の通り、
出産のためしばらくブログをお休みしておりました><

それにしても産後のお肌って・・経験している方はご存知と思いますが
結構ぼろぼろになりますよね 汗
私の肌は産後の子供の世話で、あろうことかスキンケアを怠り、、いつの間にか法令線地獄に!
(それまで得体のしれないオールインワンジェルを使ってたけどダメね。。)

これはまずーい!と思い、久々に美容液を使うことに・・
引っ張り出したのはもちろん「アイムピンチ」!
気になる目元、法令線中心に塗り込んでいると、
ずいぶんと肌の張りがなくなったなあ、、と、実感 泣

その後は愛用中のソルファスの滋陰乳液でしっかりとフタ!

2013-02-07-18-04-46_deco.jpg

しばらくは育児に忙しいから、ソルファスの滋陰水→美容液のアイムピンチ→ソルファスの滋陰乳液でがんばろうと。


サボっていた分、2週間はかかってしまいましたが
法令線がなくなり、もちもち肌が復活しました!

肌質は以前と変わらず敏感肌なので
相性は良く、かぶれることなく過ごせました。
やっぱり、続けることって大事ですね!

肌が敏感で、法令線の気になる方、もちもち肌になりたい方におすすめです!


↓のサイトから購入できます!
美肌養液「I'm PINCH」
アイムピンチって、トライアル1000円に値下げしたのね、お得!(前は1600円位したのに・・)
(私の持っているのは現品です)

↓ソルファスの滋陰シリーズはこちらから
雪花秀(ソルファス)滋陰シリーズ 人気店舗順!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kosumesumple.blog45.fc2.com/tb.php/54-a487db95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

