アクセス解析

敏感肌でもコスメオタクです。

敏感肌でも使えるコスメを日々探索の日記。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

50年!不動の人気・泥の力で白肌へ! 

2010/10/18
Mon. 20:36

買おう買おうと思っていた、山野愛子どろんこ美容でおなじみの
「ヤマノ肌基本4点トライアル」が届いたー!

ヤマノ肌基本4点トライアル:1,890円

yamano1.jpg




特に、狙っていたのがその中のドロンコパックです。

ほら、泥のパックってよく「乾燥する」って言うじゃない?
お肌がびがびになったら、肌表面は傷むし、元も子もないので・・
敏感肌だから余計慎重なのね。

友達に聞いたら、「乾燥しないよ」って言われたけど
やっぱ怖いからトライアルで試してみることにしたよ。

気になってたのが、顔のくすみとと毛穴の汚れだから、どれだけとれるんだろうかと。

クレンジング・洗顔はお肌にやさしく
でも確実に汚れを取りさってくれる。さすが泥の力。洗顔は泡立ちもよかった!

で、ドロンコパックで、お肌が見えなくなるくらい塗って
5分待って洗い流すと・・

おおー! くすみがほんとに抜けた!
こんな短時間で肌に透明感が出て、肌が白くなった!?

こんなに結果が出やすいのは初めてかもです。
ヤマノのおねいさんは、ほんとに色白できれいだったんだけど
朝起きたら、そのままデコルテまで塗って、そのままお風呂行っちゃうんだって。
そう考えたら、パックなのになんてラクなんだろう・・
確かに首・デコルテ、白かった。。

ついでに言いますと、洗い流した後
ツッパリ感がないの。
オリーブオイル使ってる?ような膜もないから不思議です。

さいごはオールインワンタイプのコハクモイスチュアジェルを塗って終了。
お肌が必要な水分を補ったら、プルプルの肌に。

コハクモイスチュアジェルは肌本来が持っている力を引き出すんだって。
ヨワヨワな肌も、使い続けていくうちに強くなる気がしてきた。

yamano2.jpg




トリプル洗顔てめんどくさいかもって思ったけど
一つ一つの工程がシンプルだから続けられるのね、と納得。

どろんこ美容は「取り去る美容法」なんだって。
50年、不動の人気を保ち続けているのがわかった気がしました。。
友達は親子2代で使ってるんだって。早く教えてよw

トライアルがなくなったら、ドロンコクレー24オリジナルを買って
首(結構くすんでる)と、デコルテ、あと
日焼けでちょっと色素沈着した腕もパックする予定。

やばい、もうすっかりとりこです!


気になる人はこちら↓
ヤマノ肌基本4点トライアル:1,890円

ちょっとお勉強・・↓
どろんこ美容法とは




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2010-10

