アクセス解析

敏感肌でもコスメオタクです。

敏感肌でも使えるコスメを日々探索の日記。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

生花を使ったHARNNの石鹸 

2010/10/12
Tue. 17:51

今、お風呂で活躍中なのがHARNNのラベンダーソープ。
いただきものです。
使い始めて3日くらいたつけど、これ、100gだから
普通に売られている石鹸よりも、ちょい大きめだからお得なのだ!

harnn1.jpg

手に持つと、石鹸がはみ出る!持ちやすいから
滑り落ちることがない。
というか、石鹸のトレイからはみでてるよ・・

あわ立ちがかなりいいのと、ほのかに香るラベンダーにうっとりして
優雅な気分wで体が洗えるよw
洗いあがりもしっとり!体かゆくなかった。

あと、使ってるうちに気づいたんだけど
ラベンダーの花びらが入ってるよ!これはびっくり。
つくづく豪華だなHARNNさん。

お値段はラベンダーソープが651 円と、お安い設定なので
何個も欲しくなっちゃいましたよ。。うーん・・

HARNNで一番売れているのが石鹸らしいんだけど
次が早くほしいのに、長持ちしそうで
次いつ買えるんだろう・・
次は絶対ローズヒップティーソープを買おう!


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-07

