アクセス解析

敏感肌でもコスメオタクです。

敏感肌でも使えるコスメを日々探索の日記。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

オーガニックコスメオタクをうならせる!HARNN 

2010/10/09
Sat. 10:20

敏感肌のせいか、「オーガニック」という言葉によわいわたし・・
中でもHARNNは、わたしのなかの殿堂入りコスメなの。

なんでかっていうと、やっぱりどの商品も生の花(?)の
においがするの。
摘み取る前にほのかに香る花のかほりなの!まじっす。
いかにも作られた香りって、わたしすきじゃないから
HARNN はずっと使ってる。

最近手のかさかさが気になるからハンドクリームほしくて
ミニサイズがあったからためしに買っちゃった。

ジャスミン&ザクロハンドクリーム mini 525 円(税込)

↓真ん中のやつね。
101008_1859~01


ジャスミンシリーズに使われているジャスミンエッセンシャルオイルを
1kg得るためには、ジャスミンの花を約6,800,000個必要するのだとか。。

どおりで、「生の花」の香りがするわけだ!なっとく。で、ぜいたく。。

毎日デスクワークだから、このハンドクリームをつけるだけで
ほのかに香って、幸せな気分に。
隣の席の人から、「いい香り」と絶賛w

かんじんの付け心地はというと
べたべたするかと思いきや、肌なじみがよく、うるおって
で、気にならない程度。

すっごく贅沢なのに、意外とお手ごろです。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-02

