アクセス解析

敏感肌でもコスメオタクです。

敏感肌でも使えるコスメを日々探索の日記。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

何日か前に購入した「オルビス」のアクアフォースローションですが
もうかれこれ2週間近く使っております。

敏感肌の私で充分なうるおいで
テクスチャーは、さらっとした水みたいなのに
浸透はゆっくり。
元々が程よくしっとりするので、そのあとお化粧しても
夕方化粧がよれたり、疲れ顔に見えないので
重宝しています。

毎日使って、10日くらい?かな。
ある日気づいたらお肌のハリが戻ってました!
しわも薄くなったような気がします。。
お肌全体の水分量が上がったのかな?つけたあとのもちもち感が持続します。

あとは、他の
あー昔は、こんなにお肌にハリがあったっけ・・
開発者の言うとおり、水分が1日逃げないんです。
夜、時間があるときはコットンパック。
毎日使っても、コスパがいいので惜しみなく使っちゃいます。

でも、1日使っただけじゃこの良さは分からないです。
水分量って、急激に増えるわけじゃないから!


旅行用にミニセットも購入!
オルビス110322_2313~01


今なら、5月31日までのものすごい限定キャンペーン行ってます!
(私は知らなかったので、ミニセットは別で買っちゃいました・・うう・・)

「アクアフォースローション」 1,570円→1,470円 に、
「アクアフォース ミニセット(3週間分)」のおまけつき。


こちらの特設サイトで購入できます → アクアフォースローション + 3週間うるおい体験セット

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

EBis化粧品★アミノローションDX 

2009/06/14
Sun. 10:49


エステサロン用に開発された美容液

化粧水の効果をもちあわせた、保湿ローションが

かなりお安く手に入るチャンスだということで

購入決定しました★


¥10,500(税込) → ¥3,990て言うだけでも安いのに

中身が310ml!!も入ってるんだって!

普通って、だいたい120mlくらいだよね?

3倍近くも量が多いから、お値段的に安く感じるね~

アミノ酸って、保湿効果はもちろんだけど

肌のキメも整えてくれるから、大事だよね。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-03

