アクセス解析

敏感肌でもコスメオタクです。

敏感肌でも使えるコスメを日々探索の日記。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

かれこれ1年前から脱毛器のセンスエピを使っていますが
だいぶ、毛という毛が薄くなってきました。

これからの時期またお肌を露出する機会が増えるので・・
久々にひっぱりだして使い始めました。

自分は出不精なとこがあるので
できればおうちで脱毛したいから買ったんだけど
いま、期間限定で安くなってますね。。ショックですw

【7月末まで!】52,500円 ⇒ 39,800円(カートリッジ1個つき) センスエピ
4万切っててびっくりデスよ!
1_110525_2357~01


「センスエピって、何ぞや?」と思う方に
簡単に特徴を述べると、

------------------------------------
・光脱毛である(永久脱毛)
・痛くない
・照射面が2×3cmと、他社より大きい!
・黒い毛にしか反応しないので、安全
・いつでも自分の好きな時間に、好きな箇所を脱毛できる!
・効果はもちろん現れる

------------------------------------

いい特徴がありすぎて、書ききれないですが
買ってよかったと思える代物です。(機器自体も壊れません)

あと、敏感肌の私でも使えるところが
最大の特徴かなと思います。

わたしの場合は、毛の処理のときにいつもカミソリ負けをしてしまうんですが
その上肌が敏感になっているところに、更なる負担を与えると悪化し、
色素沈着を引き起こす場合も
。。

敏感肌の人なら、当たり前のように分かっているところ。
肌が弱い人にこそ、使ってほしいなと私は思います。。

「痛そう」っていうイメージがあると思いますが
きちんと毛をそって行うと全然痛くないです。

ちょっと「あったかい」と感じるくらい。
毛をそらないと、毛がこげちゃうから皮膚がやけどしちゃうので気をつけて下さい。


ちなみに気になる処理時間ですが、
私の場合は

・両うで 10分
・両膝下 15分
・両ワキ 3分
・Vライン 5分


照射面積が広いからあっという間ですw
ちなみに、顔の鼻から下もOKなのでそこは一瞬で終わりますw

(唇はダメ!)
2_110525_2359~02


処理後には、10日くらいたてば
するすると毛が抜けていきますので
しばらくはやらなくてもOKです。

毛周期にあわせて、2週間に1回やれば
だいたいは平均で8回前後でほぼ生えなくなります。

脱毛について、「よくわかんない」というかたは
こちらを読んでください!

脱毛のメカニズム
http://www.sensepil.jp/about.php?eid=00002

ちなみに、よく聞かれるのが
レーザー脱毛と、光脱毛の違い ですが
効果は同じですので、どっちを選んでも一緒です。


また、センスエピの優しいところは、
カートリッジ1個で、750ショット打てるんだけど
最初の100ショットは確かレベル1以上は上がらないから
全然痛くないし、安心できます。

3_110526_0000~01


慣れてきた頃に、2~5まで
5段階で調整できるので、少しずつ段階を上げていって使ってみて下さい。

このキャンペーンは7月末までですので
この機会に買うとだいぶお得ですね。
去年もこのキャンペーンやってほしかった・・うう・・

こちらで購入できます↓
【7月末まで!】52,500円 ⇒ 39,800円(カートリッジ1個つき) センスエピ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-09

